忍者ブログ
[PR]
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024年04月25日  15時00分
今年のクリスマスプレゼント♪
CATEGORY : [もらいもの]
今年もクリスマスが近づいてきました。
というわけで、プレゼントを買ってもらいました♪

プレゼント1

グッチの鞄と卑弥呼の靴。


PR

2006年12月15日  21時42分
コメント[ 0 ]  トラックバック [ ]
よんよん家からの贈り物
CATEGORY : [もらいもの]
昨日、よんパパから宅急便が届きました。

もも

桃。
しかもこんなにいっぱい。

先週の土曜日によんパパとママが遊びに来てくれたのですが、そのときにもいろいろ食材を買ってもらっちゃってたのに;

自分たちも稼いでいるのに甘えちゃって申し訳ないなぁ。
(私は今プーですけどね)

帰り際に「今度桃送るから」とは行ってたけど、こんなに早く来るとは。
パパありがとう♪
何とか無駄にしないように全部食べます。

それに比べて何も送ってこないうちの親。

前に一人暮らしをしてた時、「とんこつラーメン食べたい」と言ったら、3日後にダンボールが到着して、わくわくしながら中を開けると、なんとトイレットペーパーがどーん!と入ってた。
その下にカップラーメンとタオルがわんさか入ってて、度肝を抜かれた事があった。

確かにトイレットペーパー買いに行くの面倒くさいって言ったけどさぁ。

まぁ、一生懸命詰めて送ってくれたので、余計な事は言わずに御礼を言っといたけどね。

うちのママは贈り物のセンスがないので、仕方ない。
そんなところもママのかわいさだと思えば笑って済ませられるしね。

30歳までにいっぱいお金貯めて、ママを豪華温泉一泊旅行へ連れて行ってあげようと思います。
(一泊かよ..)
ほんとは海外がいい!とか言いやがるんだろうけど、それは無理。
国内の近場で我慢してくれ。

30歳かぁ、あと4年しかないけど、貯まるかな?
頑張ろう。




2006年08月16日  15時49分
コメント[ 1 ]  トラックバック [ ]
ドコモダケ
CATEGORY : [もらいもの]
よんよんが携帯を買い換えました。

ドコモダケ

その時にもらったドコモダケ。
ほんとはもう一個あったけど、かわいくなかったので捨てられた。

これ、よんよんにもらったけど、どこに付けたらいいか分からなくて適当においてあります...。

それにしてもドコモダケ..なんできのこ??
キャラクターを決めるときになんできのこにしちゃったかな、ドコモさん。

そういえば昔、ドコモに勤めてる友達から誕生日プレゼントが届いたときに、箱を開けたらクマのぬいぐるみが入ってた。
ドコモグッズが入ってるんだろうなぁ~♪って思ってたから衝撃でした。

なんでクマ!?
みたいな。

しかも異常に重かった。
安定はよかったけど。

プレゼントは心だもんね、うん。

ありがとう、みえはる。
今度帰ったらあそぼうね。


2006年07月13日  20時02分
コメント[ 0 ]  トラックバック [ ]
意外と役に立ってます
CATEGORY : [もらいもの]
前の会社に入ったばっかりの頃、もらったうちわ。
もらったきり、会社の引き出しに放置してあったのですが(軽く半年以上)辞める時に見つけて持って帰って来ました。

うちわ

箱庭というお店のうちわ。

会社の近所にあって、たま~にランチを食べに行った所。
(1年勤めて3回くらい..)

お昼のランチバイキングは1000円。
13時からは900円だったかな?
忘れちゃった。

毎月郷土料理が違って、いつかランチ以外で行ってやろうと思ってたけど、行かずじまいでした

バイキングはいろんな物が並んでて、少しずつたくさんの種類を食べれるので楽しいよね~。

しかし、早めに行かないと混んでくるので、行く時はいつもフライングでした。


で、このうちわ、もっと早く持って帰ればよかった。
うちでは結構使います。
うちには暑がりがいるので。

たまに私のマウスパッドにもなる。
便利ねぇ~。

もらった時は「え?」って思ったけど、今頃になって感謝です。

どうもありがとぉ~!
くれた人にいつか会うことがあったらお礼言っとこ。




2006年06月28日  22時13分
コメント[ 1 ]  トラックバック [ ]
くるっぴー
CATEGORY : [もらいもの]
前にトリビアで見たときからずっと欲しかった物。

くるっぴー

前の会社の人がくれました。

というか、仕事で成田空港に行くというので買ってきてもらった。

ほんとはANAのがよかったけど、JALしかなかったんだって~。
残念。

赤より青の方が好きなのにな。

もらっといてなんだけど...。

ケンケンありがとう
大事に遊びます。


2006年06月22日  22時35分
コメント[ 1 ]  トラックバック [ ]
TRACKBACK
トラックバックURL

| HOME |
忍者ブログ[PR]