忍者ブログ
[PR]
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024年04月24日  22時46分
誕生日
CATEGORY : [日記]
先日26歳になりました。

バースデイケーキ

よんよんを駅まで迎えに行った帰りに、ケーキを買ってくれました。

プレートに名前を書いてもらって、ほんと恥ずかしかった。
(何年ぶり??って感じ)

ケーキやさんから、なぜかお花をもらったし。
「お客さんにもらったお花なんですけど、宜しかったらどうぞ」って。
お店出る時には、「良いお誕生日会を」と言われました。
びっくりな日だったな。

去年は思いがけず、よんよんからお花をもらい、今年は全然他人からお花をもらいました。
私にとって花はびっくりアイテムなようです。

26歳..ケーキに26本もロウソク刺したら、穴だらけになっちゃう。
しかもロウソク、26本もらう勇気はなくて、結局6本もらいました。
ハート型に刺したんだけど、火つけたら、わけわかんなくなった。

もう歳とるの嬉しくないし、何もしなくていいって言ったんだけど、よんよん的にNGだったらしい。

シャンパンも買ってもらいました。

シャンパン

ロゼ。
おいしかったけど、ワインっぽかった。
ワインが苦手なので、ちょっとしか飲めませんでした。

シャンパンを買うと恒例のように、よんよんが全部飲んでくれます。
そして、でろんでろんに酔っ払って必ず言います。
「結婚して」って。

...酔っ払ってる時に言われてもね。

ちょっぴり複雑だわ。

でも、誕生日祝ってくれて嬉しかったよ♪
ありがとう、よんよん。



PR

2006年11月04日  22時17分
コメント[ 0 ]  トラックバック [ ]
神奈川限定煙草。
CATEGORY : [日記]
10月の始め頃から神奈川限定で販売されている煙草。

さくら

興味本位で、発売されてからすぐに買ってみた。

う~ん。

確かにちょこっとさくらの風味はあるけど。
私は苦手な味だな。

ハマるとこれ以外は吸えなくなりそうな味。

よんよんと1本ずつ吸って、放置しておいたのですが、ある日帰ったらライアンにめちゃめちゃにされていました..。

さすがに動物病院連れて行きましたよ。
なんせ煙草食ってましたからね。

幸い、どこも異常なく、元気いっぱいです。
ほんと思いもよらないことばかりやってくれますわ。


2006年11月04日  22時04分
コメント[ 0 ]  トラックバック [ ]
トリミング
CATEGORY : [日記]
今日ライアンのトリミングに行って来ましたぁ。

ボッ!ってなって、みっともなかったけど、ガッツリ刈ってもらって男前になって帰って来ました。

よかったよかった。

ライ散髪前 ←散髪前。


 ←散髪後。

ね、さっぱりしたでしょ?

最近いたずらがひどくて、困り果ててます。
会社から帰ったら、必ず何かが破壊されてる...。

最初はちゃんとお留守番できてたんだけどなぁ。
完全な分離不安になってしまったらしい。

毎日よんよんとため息つきながら掃除しています。
(ほぼよんよんが片付けているような..)

結構厳しくしつけてるつもりなんだけどなぁ。

ね、よんよん。
がんばろうね。



2006年11月04日  21時33分
コメント[ 0 ]  トラックバック [ ]
ごぶさた。
CATEGORY : [日記]
最近めっきり更新していなかった。

新居に引っ越して、いろいろと忙しかったのもあるけど、面倒くさかったのも確か。。。

ここ最近の出来事といえば、

①毎日よんよんの作ってくれる愛妻(?)弁当を持って、仕事に行く。
②小忙しく仕事をして、定時になったらトボトボと家に帰る。
③ライアンの散らかした部屋を片付ける。
④よんよんの作ってくれるホカホカご飯を食べる。
⑤ひそかにコレクションしている入浴剤から「本日の入浴剤」をニヤリとしながら選んで、河童のようにカポーンとお風呂に入る。
⑥ライアンとちょびっと遊んで寝る。

な感じ。

休みの日はこれにパチンコかスロットが加わります。
(よんよんと一緒に行くのだ)
ライアンの散歩は、ほとんど私は行きません。

なぜって?
それは内緒。

これからは、もう少し更新の頻度をあげねば。
頑張ります。




2006年10月31日  21時11分
コメント[ 0 ]  トラックバック [ ]
もの忘れ。
CATEGORY : [日記]
今日はカレーにする予定で、会社帰りにるんるん♪とスーパーへ行きました。

ジャガイモ買って~、お肉買って~、ライアンのご飯とおやつを買って~、までは良かったのだけれど。

ルー...買い忘れた。

お店に入って、ジャガイモ買ってるあたりまでは覚えてたのに!

ライアンのおやつを真剣に選びすぎて、ルーの事すっかり忘れてた。


というわけで、今日はカレーはやめて、豚のしょうが炒め(しょうが焼きではない)へ変更しました。

よんよん、楽しみにしてたのにごめんね。
明日こそ、カレーにします。





2006年10月20日  22時21分
コメント[ 0 ]  トラックバック [ ]
TRACKBACK
トラックバックURL

<<前のページ| HOME |次のページ>>
忍者ブログ[PR]