忍者ブログ
[PR]
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024年03月28日  20時59分
ついついね
CATEGORY : [はまりもの]
今日のプチ節約:たばこ2箱買う→1箱にする
(ちっちぇ~...)

DS

見てのとおり、DSです。
はまってるの~


今んとこ持ってるソフトは、
・脳トレ
・えいご漬け
・どうぶつの森
・テトリス

の四つ。

どうぶつの森は、今一生懸命たぬきに家のローンを支払い中
魚とか虫とか、貝殻いっぱい拾って売りつけたお金で払っています。

まだWiFiの設定をしていないので、よその村には行けないんだけどね。
そのうち行っちゃお♪

よんよんはテトリスばっかやってます。
あたしは、あーゆう頭使うゲームは苦手。

回転遅いから。

負けてばっかりでダークになっていく。
ので、どうぶつたちとのんきに暮らすほうが合ってます。

しかし、見えないところで訓練して、よんよんをびっくりさせてやりたいな。




PR
2006年06月06日  15時01分
コメント[ 1 ]  トラックバック [ ]
<<あ、ドロボウ...? | HOME |ただいま貯金0円。>>
COMMENT
σ(・ω・)も最近DSライトを買ったよw
σ(・ω・)が持っているソフトは
もっと脳トレ・英語漬け・スーパーマリオの3つw
どうぶつの森ってやっぱ面白い?ちょっと気にはなってたんだけどw
【2006/06/0818:51】||ゆき#99ac2c0e1e[ EDIT ]
お返事
どうぶつの森、はじめはイマイチと思ったけど、だんだんはまってきたよ!虫とか、魚とか取ってタヌキに借金返済中。友達で持ってる人少ないから、まだ他の村へは行ったことないっす。。。興味あったら買ってみて~! ところで、マリオは面白い??それ買おうか迷ってたんだけど。


【2006/06/0910:55】
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<あ、ドロボウ...?| HOME |ただいま貯金0円。>>
忍者ブログ[PR]