忍者ブログ
[PR]
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024年04月27日  06時34分
あ、ドロボウ...?
CATEGORY : [日記]
お菓子1会社の人にもらったお菓子。今日食べてみよ~

そうそう。
昨日、1日ぶりに自分のマンションに帰ったら、なんだか物が動いてる!
ごそごそいろんな所を見ていたら、やっぱりおかしい。
とりあえず、よんよんにメールをして、しばらく考えて警察を呼びました。




生まれて初めて指紋取られちゃったよ~..
今度から悪いことしたら、すぐばれちゃうわぁ。

私、窓の鍵閉め忘れてたらしいの。
そりゃ泥棒も入るよね。
かなり反省。
でもまさか自分の身に起こるとは!!

うちには金目の物がなかったので、被害は少なかったけどね。


あたしがよんよんの家に来て4ヶ月ほど。

今はほとんど、よんよんの家に住み込みなのですが、
はじめは自分の家と行ったり来たりしていたので、
まだ自分名義で部屋を借りたままなのです。
(よんよん家に私の荷物は入りきらないし)

しかし、これがきっかけで引き払いを決意。
「解約通知書」出してきま~す!

知らない人が入ったと思うと、もう普通に自分の部屋に帰るのもちょっと怖い。
早く引っ越そ

よんよん心配して来てくれてありがと
PR
2006年06月07日  11時22分
コメント[ 2 ]  トラックバック [ ]
<<買いだめ必須! | HOME |ついついね>>
COMMENT
ドロボーキタ━━━━━━(゚A゚;)━━━━━━ !!!!!
ついつい自分の家にはドロボーなんて入らないとか思っちゃうんだよねぇ^^;
でも、そーゆー人の家に入るんだなぁ^^
σ(・ω・)はゴミ捨てに行くときも鍵を掛けていきますよ。
1分でも家を空けるときにはw
でも、窓が開いていたとは(爆)
そりゃ、入って下さいと言わんばかりだゎw
ま、これをきっかけに引き払い決意出来て良かったんかな?w
でも、無事で良かったε=(´∀`*)ホッ
【2006/06/0818:59】||ゆき#99ac2c0e1e[ EDIT ]
お返事
...だよねぇ。ずぼら全快って感じ。今度から気をつけます。500円玉貯金箱が残されていたのはちょっとショックだったな。そりゃ中身は1500円くらいしか入ってなかったけどぉ。
【2006/06/0910:55】
どろぼうさんが入ったのね(>_<)恐かったね。うん、ホント何もなかったならよかった~。にしてもラブラブだねぇ(^O^)お幸せに~♪
【2006/06/0916:22】||ひろ#92c74611a1[ EDIT ]
お返事
一瞬、血の気が引いたよ~(^^;
どうしようかと思った。
もうあの部屋では寝れません...。
早速昨日、引越しの準備を始めました☆
【2006/06/1112:31】
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<買いだめ必須!| HOME |ついついね>>
忍者ブログ[PR]