忍者ブログ
[PR]
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024年04月24日  00時26分
仕事。
CATEGORY : [日記]
10月を目処に働き出そうと思っていた私。
派遣でちょうどいい時期にスタートの仕事があったので、面接に行ってきました。

以前勤めていた会社のような雰囲気の会社でした。

う~ん。
悪い感じではなかったけど、駅から遠いのがちょっとなぁ。
しかも今時制服なんて、朝早く行かなきゃいけない。

でも紹介予定派遣なので、うまくいけば3ヶ月後には社員になれる。

社員にこだわっているわけではないので、別に一生派遣でもいいんだけど、派遣も、社員も、毎月の手取り(引かれ物引いた後)は変わらないし。それならボーナスある方がいいんじゃん?なんて考えてしまう。

結婚とか、出産の事を考えると社員の方がいいと思うしね。

しかし、また通勤時間1時間かぁ。
起きれるかなぁ。
ちょっと心配。

一応今月の25日から出勤の予定なんだけど、どうしようかまだ悩み中。

よんよんと愛犬ライアンの為にも頑張らないと!
ライアンの画像、ぶさいくなのばっかだから、なかなか載せられない。
かわいいのが撮れたら載せます~♪

PR

2006年09月06日  16時07分
コメント[ 1 ]  トラックバック [ ]
<<前髪。 | HOME |引越し先の下見。>>
COMMENT
(・ロ・)ホ('ロ')ホ--ッッ!!!
一応仕事決まったんだぁ。
でも通勤時間1時間ってちょっとキツイ(´∀`;A
σ(・・*)アタシならムリww
朝起きれんΣ(ノ∀`*)ペチン
σ(・・*)アタシもいずれ社員で働きたいなぁ・・・。
【2006/09/1001:55】||ゆき#99ac2c0e1e[ EDIT ]
すっかりダラけてます。
決まったけど、通うのに疲れそう。
社員はもう諦めてたから、なれればラッキーくらいにしか考えてないよ。
社会人になって5年も経つのに、ボーナスもらったことないしさぁ。
【2006/09/1122:41】
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<前髪。| HOME |引越し先の下見。>>
忍者ブログ[PR]