忍者ブログ
[PR]
CATEGORY : []


2017年06月29日  21時17分
今年のクリスマスプレゼント♪
CATEGORY : [もらいもの]
今年もクリスマスが近づいてきました。
というわけで、プレゼントを買ってもらいました♪

プレゼント1

グッチの鞄と卑弥呼の靴。



去年はティファニーの指輪買ってもらっちゃったし、何気にブランド物ばっかもらってると今頃になって冷静に気づいた。
よんよん、ごめんなさい。

本当は何もいらなかったけど、「いらない」と言うたびによんよんが不機嫌になっていき..。
私は誕生日プレゼントをもらっていなかったので、それと合わせて買ってあげる!って。
それならずっと使える物買ってもらおうかな、と思って。

鞄は今まで使っていたやつが、かなりくたびれてきていたので。
靴は仕事に履いていってたやつがライアンにかじられてボロボロになったので、買おう買おうって思ってたし。

鞄、かなり悩みました。
高いし、ブランド物って水に弱いし、またライアンにかじられでもしたら..って。
でもねぇ、一回いいもの見ちゃうと、それ以下の物にはまったく興味がなくなるのが私の悪い癖。
結局ブランド物を買ってもらってしまった。

ヴィトンとかもいろいろ見て、グッチに落ち着いたはいいけど、お弁当も入って、どこへでも持っていけて、今の鞄に入ってる物が全部入って、且つあんまり大きくなくてスッキリして見えるもの。
(あんまり大きいと鞄が歩いていると言われる)

プレゼント 鞄
大きさがわかるように煙草を添えてみました。

いろいろ見て、これに決めました。
10万越えでよんよんには大金をはたかせてしまった。
ごめんね。
大事に使います。

プレゼント 靴

靴はほぼ一目ぼれな感じで決めました。
でも自分の予算を上回っていたので、今回は諦めようと思ってたら、よんよんが買ってくれた。
これも大事に使います。

こんなに高いものプレゼントしてもらったことないなぁ。
ほんとにいいのかなぁ、と思ってしまいます。
よんよんありがとう、大事に大事に使うねぇ♪

で、私は何をあげたかと言うと、よんよんはスーツを毎日着るので、それに関連する物がいいなぁと思って、シャツやらネクタイやら何種類かと、鞄。
(写真、撮り忘れた)
お店でよんよんに好きに選んでもらって(買ってあげるとは言わずに)お会計の時に私が支払いました。
ほら、人に買ってもらうと思ったら、遠慮してなかなか好きなの選べなかったりするでしょ?(私だけ?)
だから。
でも、これをクリスマスプレゼントにするつもりはなかったんだけどね。

ほんとは身につける物あげたかったけど、いつもつけていられる物って限られるし。
ネクタイとかなら、ある意味いつも身につけていられるでしょ。
パスケースとかあげようかと思ってたんだけど。
よんよん、いっつも電車とか乗るときスーツのポケットからゴソゴソ出してるから、少しでもスッと出せるようにって。

ま、今度はパスケースあげます。
臨時収入があったときにでも。

それにしても、この日はかなり買い物して帰りました。
一人だったら持ちきれなかったであろう荷物の量。
普段買い物しないから、一気に買っちゃったんだろうねぇ。

ちなみにグッチの鞄の箱の大きさはこれくらいでした。
これが紙袋に入ってたので、紙袋は結構な大きさだった。

包装
これも煙草比。

肩に掛けてもジャマなくらい大きかった。
中身もそこそこ大きいから仕方ないか。
よんよんがずっと抱えててくれたから、私は大変じゃなかったけど。

しかも、雨だったので、ほぼ全部の袋にビニールみたいなのがかぶせてあって、微妙にうるさかった。

よんよんとこんなに買い物したことないなぁ。
新居に引っ越すときもほとんど買い物してないし。

たまにはいいかもね。
またお金貯めて、いっぱい買い物しに行こうね、よん太♪

ライアンにもクリスマスプレゼントだって言って、服を買ってあげたので、今度載せます。
本人は何のことやらわかってないんだろうけど。
親の自己満足的な感じだなぁ。

そうそう!今年もクリスマスはディズニーランドに行く予定です♪
今年も耳つけるかなぁ?
今年も「メリークリスマス!」って写真撮るかなぁ??
今年もレインボーブリッジは虹色かなぁ?
今年も東京タワーにハートのイルミ付いてるかなぁ?

ちょっと楽しみです。

クリスマスが過ぎたら、次は年末。
今年は一年早かった。
あと半分かぁ。
残り少ないけど、いいこといっぱいありますように...♪







PR
2006年12月15日  21時42分
コメント[ 0 ]  トラックバック [ 0 ]
<<スキン変更。 | HOME |1歳になりました♪>>
COMMENT
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<スキン変更。| HOME |1歳になりました♪>>
忍者ブログ[PR]