忍者ブログ
[PR]
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024年04月25日  13時11分
前髪。
CATEGORY : [日記]
昨日、夕方何となく自分の前髪が気になって、ついつい切ってしまいました。

がっさり持って、工作ばさみでチョキン..と。

いつもなら、下を剥いたりするのですが、昨日はその一回だけで終了。
変なことをしたら、もっとおかしい事になると思ったから。

いつもやっちゃった後に後悔するのよねぇ。

邪魔だと思って切ったんだけど、切ったほうがもっと邪魔でした..。
とほほ。

今度美容院に行ったらまた言われるに違いない。
「またやっちゃったんですね」って。

そういえばしばらく美容院行ってないなぁ。
こないだ行ったのは、旅行の前だと思うから..。
あ、半年行ってないや。
どうなの?それ。

ま、まぁいっか。
もう少しカラーが気になり始めたら行こう。
いっそ10年ぶりに黒髪に戻すって手もアリだな。

似合わないけど。

PR

2006年09月08日  14時41分
コメント[ 1 ]  トラックバック [ ]
<<ピンクレモネード | HOME |仕事。>>
COMMENT
( ´△`)アァ-
黒髪はどーなんだろw
σ(´∀`●)ァタシも久しく黒にしてないや・・・。
どーしても重たくなるイメージがあってダメなんよねぇ(´∀`;A
前髪は大体いつも自分で切る(´∀`;A
【2006/09/1001:52】||ゆき#99ac2c0e1e[ EDIT ]
悩み中。
黒髪..手入れはらくなんだろうけど、菊人形みたいになるからねぇ。
やっぱり染め直すだろうなぁ。
【2006/09/1122:39】
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<ピンクレモネード| HOME |仕事。>>
忍者ブログ[PR]