忍者ブログ
[PR]
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024年04月26日  14時08分
引越し先の下見。
CATEGORY : [日記]
先週の日曜日にやっと引越し先の部屋の中を見ることができました。

前日の夕方からその日の朝までよんよんは仕事だったので、午後から見に行きました。

「やっと見れるね♪」とウキウキしながら物件までチャリンコで行き、さぁ!見れるぞ!!と部屋へ入ったら...。

...き、汚い..。

何?この毛ホコリ..。
前住んでた人はどんな人だったのよ!?ぐらい汚れてた。

台所も、トイレも、お風呂も、1年間掃除しなかったんですか?って感じ。

特にトイレが最悪で、見た瞬間寒気がしました。

あまりの汚さに、部屋がどんなんだったかあんまり覚えてない。
ちょっと放心になってしまった。

不動産屋は「ちゃんとクリーニングされますんで、大丈夫ですよ~」とかほざいてたけど、
あれは一回や二回掃除したくらいじゃキレイにならんやろ..。

できればクリーニング後にもう一度見せてもらいたいわ。

しかも、前の人は揉めて出て行ったっぽくて、その腹いせなのか、
近所にソファを捨てて逃げたらしい。
物件を見終わった後、不動産屋に近所の人が文句を言っていた。

そんなこんなで、よんよんとダニに咬まれながら一通り見て、そそくさと帰ったのでした。

どうしよう..ちょっと住む気がなくなっちゃった。
やっぱ他に新築があれば、そっちにしたいな。

なんて思っちゃう内覧でした。



PR

2006年09月05日  16時05分
コメント[ 1 ]  トラックバック [ ]
<<仕事。 | HOME |反省。>>
COMMENT
そかぁ~。
汚いのはちょっと引く(´∀`;A
やっぱ新築よねぇw(*´ェ`*)
ま~お財布と相談して一番いいとこあればいいねぇw
うちも湿気が凄くて(´∀`;A
夏場サイアク(´Д`;A)
【2006/09/1001:58】||ゆき#99ac2c0e1e[ EDIT ]
新築がいいよねぇ
結局、そこに決めたよ~。
リフォーム終わってから、もう一度見に行ったら、前ほど嫌じゃなかったし。
湿気かぁ。大敵やね。
水とりぞうさん、たくさん置かないとね。
【2006/09/1122:43】
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<仕事。| HOME |反省。>>
忍者ブログ[PR]