忍者ブログ
[PR]
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024年04月26日  02時43分
反省。
CATEGORY : [日記]
今日は、前の会社の最後のお給料が入る日♪

思ってたよりも多くてるんるんしながらATMへ行きました。

そして、パチンコ屋さんの前でしばし止まり、「行ってみよっかな」と店内へ。

もともとエヴァ打ちの私。
今日はスロットにしよう♪と唯一できるルパンの台へ。
4000円使ったけど結局当たらず、やっぱりエヴァの台へ移動。
これがいけなかった..。

仕事の事とか、実家の事とか考えながらぼーっと打ってたら、気づけば所持金がない!!
ひとつの台に3万以上もつぎ込んでた..。
始めの1万分の辺りは記憶があるけど、それ以降ない。

久しぶりにこんなに負けた。

2年前に10万負けた以来。
(前の日に17万勝ってたので、トータルは勝ちだったんだけどね)

びっくりしすぎて、しばらくぽーっとしてました。
それから恐ろしいほどの後悔が。

そういえば、考え事しながら打ってるときって勝った事ないわ。
いかんやった。

というわけで、しばらくギャンブルはやりません。
(ってゆうか始めからやるなよ)

やばいな、早く働かないと!!




PR

2006年08月31日  19時39分
コメント[ 1 ]  トラックバック [ ]
<<引越し先の下見。 | HOME |帰省後記。>>
COMMENT
ヾ(--;)ぉぃぉぃ、ギャンブルでそんなにww
恐ろしい(||゚Д゚)ヒィィィ!(゚Д゚||)
【2006/09/0100:52】||ゆき#99ac2c0e1e[ EDIT ]
あは
まともに働いてお金を増やせって事よねぇ(汗
頑張ります。
【2006/09/0814:42】
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<引越し先の下見。| HOME |帰省後記。>>
忍者ブログ[PR]