忍者ブログ
[PR]
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024年03月29日  06時37分
結婚します☆
CATEGORY : [日記]
新しいブログにも、書いていますが、2008年8月に結婚します。

来年じゃん!
と突っ込まれそうですが、いろいろと準備等を考えて、来年にしたのです。。

8月で付き合って2周年かぁ。
いろいろあったなぁ~。

結婚までの準備等は、新しいブログに随時更新していきますので、そちらをご覧下さい。

今後ともよろしくお願いします☆

PR

2007年04月21日  11時16分
コメント[ 0 ]  トラックバック [ ]
あけました。
CATEGORY : [日記]
あけましておめでとうございます!
今年も宜しくお願いします!

今年はブログの更新をこまめにしようと思います。
・・・できるだけ。

新しいブログともども、宜しくお願いします!


2007年01月02日  19時51分
コメント[ 0 ]  トラックバック [ ]
ブログお引越しします。
CATEGORY : [日記]

下記アドレスへ引越しします。

http://ameblo.jp/r-gurke

今後とも宜しくお願いします。

このブログは、犬ブログへ変えようと思います。
(たぶん)

ちょこちょこ覗いてくださいね♪


2006年12月22日  19時40分
コメント[ 0 ]  トラックバック [ ]
スキン変更。
CATEGORY : [日記]
実はちょこちょこ変えているスキン。

久しぶりに季節物にしてみました。
クリスマスだからね♪

あと1週間くらいしか使えないけど(泣

今度はあったかそうなのにしようかな。
最近寒いしぃ。

いっそ作っちゃうか?
いやいや、そこまでの技術はないや。
暇があればつくってみようっと♪


2006年12月15日  22時05分
コメント[ 0 ]  トラックバック [ ]
1歳になりました♪
CATEGORY : [日記]
今日はうちのかわいい息子の様な犬、ライアンの誕生日です。
というわけで、初めて犬用にケーキ?を作りました。

ライのバースディケーキ

意外と難しくて、苦戦しました。

白いのは、ジャガイモと犬用チーズを練り合わせたもの。
頑張って骨型にしてみたんだけど、み..見えない。
まぁ、そこはご愛嬌で。

まわりにいつものご飯をばら撒き、ライの大好きなキュウリもトッピング。
ブロッコリーはおまけ。
(食べるかな~と思って)

ほんと大変で、ぐったりだったけど、おいしそうに食べる姿を見たら作って良かった~と思いました。

食べた後は、いつも以上に元気でびっくり。
飛び掛る、噛み付く、ぬいぐるみをいつも以上に振り回す...。

なんか食べちゃいけない物、あげちゃったんだろうか私は。

ご満悦1

で、ご満悦の顔。

ご満悦2

もう一枚。

ひとしきり走ったら、気が済んだのか、今はいつも通りちょろちょろしています。

なにはともあれ、元気が一番。
ライ、来年はもっと上手にケーキを作るからねぇ~。

今日もよんよんは帰りが遅い。
一家の大黒柱、今日もバリバリ稼いでおります。
体壊さないといいけど..。

ライ、またママとねんねしようね♪


2006年12月06日  21時27分
コメント[ 0 ]  トラックバック [ ]
TRACKBACK
トラックバックURL

| HOME |次のページ>>
忍者ブログ[PR]