忍者ブログ
[PR]
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024年04月19日  02時55分
極旨
CATEGORY : [お酒]
新しい発泡酒が出ると、とりあえず買ってみる我が家。

極旨

今回は極旨を買ってみました。
(結構前だけど)

さらっとしてて、飲みやすい。
発泡酒っぽくない感じ。

ビール、高くて買えない時はこれで十分な感じです。

おいしかったわ。

PR

2006年11月20日  22時32分
コメント[ 0 ]  トラックバック [ ]
プレミアムモルツ
CATEGORY : [お酒]
こないだ飲んだビール。

プレミアムモルツ

飲みやすかったので、また機会があったら買うかも。

しかし、ウエスト回りがめっきり太った今日このごろ。
最近は禁酒生活です。

あと2週間でウエスト5cmも減るかなぁ。
心配。


2006年09月11日  22時47分
コメント[ 0 ]  トラックバック [ ]
銀河高原ビール
CATEGORY : [お酒]
こないだの記念日にちょっと奮発して買ったビール♪

高原ビール

その名も「銀河高原ビール」

どのあたりが銀河なのかは疑問だが、普通のビールより小麦の香りと味が強かった。

よんよんはあんまり好きな味じゃなかったらしい。
私もちょっと苦手かな。

せっかくの記念日ビールなのに、ちょっと失敗だったなぁ。

本当はシャンパンか、スパークリングワインを買おうと思ったんだけど、冷えたのが売ってなくて..。
多分、常温で売ってるもんだとは思うんだけど、家に帰って冷やすのが面倒だったから..。

味はイマイチだったけど、楽しい記念日でした♪


2006年08月23日  20時28分
コメント[ 0 ]  トラックバック [ ]
最近はこれ!
CATEGORY : [お酒]
お酒4

最近はこれで割って飲むことが多い。

炭酸ボンベ

はじめは怪しいボトルにひかれて買ったんだけど、これが意外とおいしくて。
ガラナっぽい味。




2006年06月27日  21時19分
コメント[ 1 ]  トラックバック [ ]
一番搾り~
CATEGORY : [お酒]
これは何日か前に飲んだもの。
瓶の小さいやつです。

お酒3

ちっこい瓶ビール。
昔から、頑張ったごほうびに買っていました。

残業した時とか、休日出勤したときとか。
(仕事しか頑張ることがない)

今回は大奮発で、よんよんと1本ずつ♪
買ったのはよんよんですが..。

久しぶりに飲んだけど、おいしかったなぁ。

また残業したら買って帰ろう


2006年06月23日  22時27分
コメント[ 0 ]  トラックバック [ ]
TRACKBACK
トラックバックURL

| HOME |次のページ>>
忍者ブログ[PR]