忍者ブログ
[PR]
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024年04月24日  15時46分
大五郎~。
CATEGORY : [お酒]
うちの愛酒。
いろんなもので割って飲みます。

大五郎

最近はアセロラジュースで割る事が多め。
甘すぎず、甘いお酒が苦手な私でも飲めます♪

ガラナのジュースで割るのもおいしい。

一人酒だった頃はレモンティーでよく割ってました。
さっぱりしてて飲みやすい。
これで焼酎が飲めるようになった。

毎回ビール買ってたらお金もたないもんね。

PR

2006年06月20日  22時59分
コメント[ 1 ]  トラックバック [ ]
CATEGORY : [お酒]
これはおととい飲んだやつ。

お酒2

よんよんと「円熟に似てる感じだねぇ」と言いながら飲んでました。
意外とおいしかったなぁ♪

でも、たまには普通のビール飲みたいなぁ~..
(プーのくせにね)


2006年06月13日  12時57分
コメント[ 1 ]  トラックバック [ ]
円熟♪
CATEGORY : [お酒]
お酒1

円熟

よんよんと私がよく買うやつ。
普段は焼酎ばかり飲んでいる我が家ですが、たまに買います。

まろやかでおいしい♪
かんぱ~い

ところで「円熟」って発泡酒だっけ??
忘れちゃった..

2006年06月12日  12時38分
コメント[ 0 ]  トラックバック [ ]
TRACKBACK
トラックバックURL

<<前のページ| HOME |
忍者ブログ[PR]