忍者ブログ
[PR]
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024年04月26日  07時37分
冷奴うま~!
CATEGORY : [ごはん]
昨日はご飯と言えるものは食べていません
餃子にするとか言っておきながら..
おつまみばっかりだった。

うちは揚げ物が作れないので、ここぞとばかりに揚げ物を買ってきて
でも買ってきたものばかりじゃ、よんよんに申し訳ないので、多少作ってみた。

サッカー見ようと思ってたし。
4年ぶりにちゃんとサッカー見た気がするなぁ。

わさび+ピエトロ ←ピエトロドレッシングとわさびの冷奴。うまいよぉ。

私はもともと豆腐にドレッシングをかけて食べる子なので、いろいろ試します。

いろんなドレッシングを試したけど、今のところピエトロ(ライト)で落ち着いています。
実家がいつもこのドレッシングだったからなぁ。

こっちは梅ちりめん?の生ふりかけがかかってます。→梅じゃこのせ

よんよんは上の方が気に入ったらしい。
また作るからねぇ~
(豆腐買ってくるだけだし)


さっぱり焼きそば ←酢入りやきそば

こってりしてるものばっかりテーブルに並んでいたので、
焼きそばにを入れてみました。
ちょお~っとさっぱりしたかなぁ?くらいで、あんまり酢の味はしなかったな。
ちなみに、肉は入っていません
ピーマンともやしだけ。
それでも十分おかずになったのよ~..




PR

2006年06月13日  12時53分
コメント[ 1 ]  トラックバック [ ]
<< | HOME |円熟♪>>
COMMENT
ピエトロは美味しいよねw
冷奴にピエトロかぁw
試したことないや。
でも美味しそうかも♪
【2006/06/1823:42】||ゆき#99ac2c0e1e[ EDIT ]
醤油も捨てがたいけどね。
さっぱりしておいしいよ♪食べてみて(^ω^)
豆腐にはライトの方が油少ないからいいと思う。
【2006/06/1920:52】
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<| HOME |円熟♪>>
忍者ブログ[PR]