忍者ブログ
[PR]
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024年03月29日  17時17分
ドコモダケ
CATEGORY : [もらいもの]
よんよんが携帯を買い換えました。

ドコモダケ

その時にもらったドコモダケ。
ほんとはもう一個あったけど、かわいくなかったので捨てられた。

これ、よんよんにもらったけど、どこに付けたらいいか分からなくて適当においてあります...。

それにしてもドコモダケ..なんできのこ??
キャラクターを決めるときになんできのこにしちゃったかな、ドコモさん。

そういえば昔、ドコモに勤めてる友達から誕生日プレゼントが届いたときに、箱を開けたらクマのぬいぐるみが入ってた。
ドコモグッズが入ってるんだろうなぁ~♪って思ってたから衝撃でした。

なんでクマ!?
みたいな。

しかも異常に重かった。
安定はよかったけど。

プレゼントは心だもんね、うん。

ありがとう、みえはる。
今度帰ったらあそぼうね。

PR

2006年07月13日  20時02分
コメント[ 0 ]  トラックバック [ ]
<<雑炊。 | HOME |ハヤシライス>>
COMMENT
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<雑炊。| HOME |ハヤシライス>>
忍者ブログ[PR]