忍者ブログ
[PR]
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024年03月28日  19時16分
意外と役に立ってます
CATEGORY : [もらいもの]
前の会社に入ったばっかりの頃、もらったうちわ。
もらったきり、会社の引き出しに放置してあったのですが(軽く半年以上)辞める時に見つけて持って帰って来ました。

うちわ

箱庭というお店のうちわ。

会社の近所にあって、たま~にランチを食べに行った所。
(1年勤めて3回くらい..)

お昼のランチバイキングは1000円。
13時からは900円だったかな?
忘れちゃった。

毎月郷土料理が違って、いつかランチ以外で行ってやろうと思ってたけど、行かずじまいでした

バイキングはいろんな物が並んでて、少しずつたくさんの種類を食べれるので楽しいよね~。

しかし、早めに行かないと混んでくるので、行く時はいつもフライングでした。


で、このうちわ、もっと早く持って帰ればよかった。
うちでは結構使います。
うちには暑がりがいるので。

たまに私のマウスパッドにもなる。
便利ねぇ~。

もらった時は「え?」って思ったけど、今頃になって感謝です。

どうもありがとぉ~!
くれた人にいつか会うことがあったらお礼言っとこ。



PR

2006年06月28日  22時13分
コメント[ 1 ]  トラックバック [ ]
<<タコライス~♪ | HOME |最近はこれ!>>
COMMENT
私もかなり昔にもらったうちわが活躍中でつw
((´∀`*))ヶラヶラ
【2006/07/0521:47】||ゆき#99ac2c0e1e[ EDIT ]
便利だよねぇ
うちわって結構使うよね。エアコンばっかりじゃ体に悪いしね。
うちは、エアコンとうちわ、両方だけど..;
【2006/07/0614:39】
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<タコライス~♪| HOME |最近はこれ!>>
忍者ブログ[PR]