忍者ブログ
[PR]
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024年04月26日  12時07分
初!花火大会。
CATEGORY : [日記]
今日は横浜の花火大会でした。
動画を撮ってきました~♪


ダウンロード(3gp)

場所が悪くて、電柱が入っちゃってるけど、そこはご愛嬌で..

ほんとは行くつもりは無かったのですが、よんよんが行こうと言うので行って来ました。

キレイだったなぁ

上京して一年。
初めて花火大会に行きました。

去年はよんよんと行こうと言ってたけど、時期が終わっちゃって行けなかったしね。

満員の東横線に揺られて行きました。
人の多さにグッタリしながらようやく会場に到着。
着くのが遅かったので、山下公園には入れなくて、道路に座って見ました。

でも、そこそこ見えて感動してきました

遠かったので、高くあがったやつしか見えなかったけど、じゅうぶん楽しかった♪

来年はもうちょっと早く出て、もっといい位置で見たいな。

来年はビールとおつまみ片手に「た~まや~」って言おうねぇ。
PR

2006年07月16日  23時43分
コメント[ 0 ]  トラックバック [ ]
<<ワッフル♪ | HOME |雑炊。>>
COMMENT
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<ワッフル♪| HOME |雑炊。>>
忍者ブログ[PR]