忍者ブログ
[PR]
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024年04月19日  11時21分
引越し。
CATEGORY : [日記]
あさって近所に引っ越します。

今度から、住民票とったら、よんよんも載ってるんだよねぇ。
なんだか変な感じ。

1年前には考えもしなかった。
一生独身で、バリバリ稼いで小銭貯めて、マンションなんか買っちゃうぞ!ぐらい一人で生活する事が楽しかった私。

しかも、よんよんみたいな人とは絶対一緒になんか住めないし、ましてや結婚なんて考えもしないくらい、あんまり好きじゃなかった。

それがいつからか、ちょっとずつ歩み寄っていって、今では一日の大半を寝るか、よんよんと一緒に過ごしている私。

不思議。

でも、正直言うと今後が不安。
「ずっと一緒に居たい」ってゆうのは一時的な気持ちで、きっと少しずつ関係が変わっていくんだと思う。
”居てあたりまえ”になるんだと思う。

悪い事じゃないと思うけど、私はそれが嫌。
空気のような存在にはなりたくないと思う。

いつまでも「私」と「よんよん」でありたいな。

複雑でうまく説明はできないけど、個人がしっかりある家庭がいいって事かな。
どちらかの為に、どちらかのどこかを隠してしまう、殺してしまうような関係は嫌だな。

我慢をしないって事じゃないんだけど..。
う~ん、難しい。

うまく生活できればいいな。


PR

2006年09月14日  18時52分
コメント[ 0 ]  トラックバック [ ]
<<ホワイトカレー | HOME |プレミアムモルツ>>
COMMENT
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<ホワイトカレー| HOME |プレミアムモルツ>>
忍者ブログ[PR]