忍者ブログ
[PR]
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024年04月25日  10時33分
独り言。
CATEGORY : [日記]
6月はジューンブライドの季節ですね
(ふと気づいた)
こんな雨の多い時期なのにね。

かくゆう私もジューンブライドでした。

今となっては一年で一番どんよりする季節です。

あの時の私は幸せだったのだろうか??
たまにふと考えます。
悪い夢でも見てたのかしら?
(これバツ付いてる人は1回は考えると思う

きっと瞬間的には幸せだったと思う。
居場所が見つかったと錯覚したんだと思う。

もうどんな気持ちだったのか思い出せないんだけどねぇ。

プロポーズもされた記憶ないし。

でも最近思うこと。
結婚を夢見たことはないけど、そんな夢を見てみるのも悪くないな。

楽しいことを考える時にでも空想してみます

なにはともあれ、これから結婚する人、お幸せに~


PR
2006年06月20日  23時15分
コメント[ 1 ]  トラックバック [ ]
<<くるっぴー | HOME |大五郎~。>>
COMMENT
ジューンブライドだったね^^;
ま、でもさ~その道のりを辿っていなけりゃココにいることもなかっただろぅし、彼とも会ってなかったかと思うと何だか不思議だよね^^
【2006/07/0521:56】||ゆき#99ac2c0e1e[ EDIT ]
そうなのよ
一応ね、6月入籍だったのよ。式は5月だったけど。
今までいろいろあったけど、今一緒にいられることが幸せでねぇ。
いろんな偶然が重なって出会ったから不思議だよね。
これが運命的な出会いってやつ??
【2006/07/0614:52】
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<くるっぴー| HOME |大五郎~。>>
忍者ブログ[PR]