忍者ブログ
[PR]
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024年04月20日  18時38分
臨時収入。
CATEGORY : [日記]
先日引き払ったマンションの敷金が返ってきました。

10万円

1K ¥83,500 の所に住んでいました。

はじめに預けた敷金は1か月分で、7月分として引き落とされた家賃から、21日分(7/10退居なので)返してもらう予定でした。

煙草吸うし、洗濯機から水がどくどく漏れたこともあって、洗面所のフローリングのワックスがはがれちゃってたので、きっと全然返ってこないだろうと思ってた。

幸いにも、立会いの時に何も突っ込まれなかったので、クリーニング代(¥37,500)だけ引かれて返ってきました♪

まぁ、10ヶ月しか住んでなかったしね。

でも早く返ってきて良かった。

全額貯金!と言いたいところだけど、先月仕事してなくて給料が半分しかないので、これを生活費にあてます..。
(だから口座から全部おろしてきた)

普通に働いてたらこれがボーナス代わりになって、貯金できたんだろうな。

全額は無理だけど、少しなら貯金できそうだなぁ。

よんよんに迷惑かけないように頑張ります!



PR

2006年07月18日  17時17分
コメント[ 0 ]  トラックバック [ ]
<<ランチ | HOME |ワッフル♪>>
COMMENT
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<ランチ| HOME |ワッフル♪>>
忍者ブログ[PR]