忍者ブログ
[PR]
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024年04月27日  05時12分
もの忘れ。
CATEGORY : [日記]
今日はカレーにする予定で、会社帰りにるんるん♪とスーパーへ行きました。

ジャガイモ買って~、お肉買って~、ライアンのご飯とおやつを買って~、までは良かったのだけれど。

ルー...買い忘れた。

お店に入って、ジャガイモ買ってるあたりまでは覚えてたのに!

ライアンのおやつを真剣に選びすぎて、ルーの事すっかり忘れてた。


というわけで、今日はカレーはやめて、豚のしょうが炒め(しょうが焼きではない)へ変更しました。

よんよん、楽しみにしてたのにごめんね。
明日こそ、カレーにします。




PR

2006年10月20日  22時21分
コメント[ 0 ]  トラックバック [ ]
ネット開通!!
CATEGORY : [日記]
引っ越してきて約一ヶ月。

今日やっとネットがつながりました!!

これでまた、ブログが書ける。
携帯からだと、画像一個しかつけられないし、面倒くさくてなかなか更新する気にならなくて...。

この一ヶ月、ネタは結構あるので、今度どかんと更新します。

ふふふ。


2006年10月15日  22時02分
コメント[ 0 ]  トラックバック [ ]
酢鶏♪
CATEGORY : [日記]
引っ越してすぐくらいに、よんよんが作ってくれました。

前の日の余った唐揚げを酢豚風にリメイクしたものらしい。

おいしかったぁ♪

また作ってねぇ~(*^^*)




2006年09月28日  18時31分
コメント[ 1 ]  トラックバック [ ]
冷製パスタ
CATEGORY : [日記]
昨日作ったパスタ。

野菜をのせてピエトロドレッシングをかけただけ…。
忙しくて、凝った料理を作る気にはなれなかったので。

今日は転出と転入の手続きやら、免許証の書き換えやらで、何かと動いてたなぁ。
(結局、免許証は更新の期間に入ってるから警察署ではできないって言われたけど)

早く落ち着きたいなぁ…。




2006年09月20日  20時55分
コメント[ 0 ]  トラックバック [ ]
ホワイトカレー
CATEGORY : [日記]
白いカレールーを買ったので作りましたぁ。

牛乳がいるとは知らず、慌てて入れたのが、マリーム(^-^;

なのであんまり白くはならなかった。

白いから、一瞬ご飯にシチューかけてるかと錯覚してしまうけど、でも味はカレーでした。

引っ越したばかりで、自宅のネットが繋がっていないので、しばらくは携帯からの更新になります…。

面倒くさがりの私に続くのだろうか…謎。




2006年09月20日  20時47分
コメント[ 0 ]  トラックバック [ ]
TRACKBACK
トラックバックURL

<<前のページ| HOME |次のページ>>
忍者ブログ[PR]