忍者ブログ
[PR]
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024年04月20日  13時09分
ビビン丼
CATEGORY : [ごはん]
昨日のごはん。
帰ったらビビンバの事で頭がいっぱいなよんよんがいて、
おとといナムルセットを買っていたので、それを使って調理。

ビビン丼

のせただけだけどね。

便利な物が売ってるなぁ。
ほんとはそのまま食べてしまおうと思って買ったんだけどね。

ナムルセット以外は、キムチとたまごと肉を炒めたやつ。
よんよん作です。

キムチはこのためにわざわざ買いに行きました~。

昨日は私の部屋のものをやっとほとんど運んで、ぐったりでした。
カーテンもはずして来たから、かなり殺風景な部屋になってしまった。
あとは掃除をしに行くだけです。

大物の洗濯機と冷蔵庫がまだ残ってるけど..
あれ、どうしようかな。

そして今日は持ってきた荷物の整理に追われている。
収まらないんだこれが。

レンタルコンテナにも結構詰め込んできたんだけどね。

自分の荷物がこんなに多いとは!
改めてびっくり。

しばらくはごちゃごちゃしたまま生活するしかないかぁ。


PR

2006年07月01日  18時22分
コメント[ 1 ]  トラックバック [ ]
<<長崎カステラアイス | HOME |タコライス~♪>>
COMMENT
(((([オツカレサマ]>o(´I`*)
荷物って意外に多いよね(・ω・;A)アセアセ
ほとんどくだらないものだったりするのだがw
【2006/07/0521:48】||ゆき#99ac2c0e1e[ EDIT ]
重かったよ~、よんよんがほとんど運んだけど。
いるものまで一個レンタルコンテナに入れちゃって、ちょっと困ってるけど、そんなに大事なものじゃないし。
体中が痛いのって、やっぱ筋肉痛?歳???
【2006/07/0614:41】
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<長崎カステラアイス| HOME |タコライス~♪>>
忍者ブログ[PR]