忍者ブログ
[PR]
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024年04月26日  19時31分
長崎カステラアイス
CATEGORY : [日記]
こんなん見つけて買ってみました。

長崎カステラアイス

長崎カステラアイス

...怪し~い
何このパッケージ、リアルな人形にかなり見られてるやんか。


カステラアイス中身

中はこんな感じ。

えぇ~!何これ!?
カステラ入ってるやん..

乗ってる..アイスの上に乗ってる..。
一緒に食べるのか、別々に食べるのか、どっちじゃ??

そして、ひとしきり回りのアイスを食べてから、一緒に食べてみました。

カステラアイス中身2

ってゆうか、薄くない!?
カステラ薄っぺらくない???


もうちょっと厚めかと思ってた。
いろんな意味で度肝を抜かれたアイスだったな。

味は..まぁまぁ。
やっぱカステラは、カステラだけで食べるほうがいい気がする。
アイスなんかに乗せたらいかんやろ。

しかし、また食べよっかなぁと思ってしまう所が怖い。

興味持ったら買ってみてください..。


ちなみに、よんよんは手堅く無難なアイスを買いました。

トルコ風アイス

あんまりきなこ好きじゃないけど、おいしかった。
なんだか負けた感があるな、ちっ。



PR
2006年07月02日  17時50分
コメント[ 1 ]  トラックバック [ ]
<<7月7日。 | HOME |ビビン丼>>
COMMENT
そんなアイスがあるのか!!
一度は食してみたいものですなぁw
そのパッケージに引かれそう(*´ェ`*)
【2006/07/0521:43】||ゆき#99ac2c0e1e[ EDIT ]
怪しいよねぇ
見ちゃったら目が離れなかったのよねぇ。
甘いもの嫌いな人はダメかも。
結構くるよ。
【2006/07/0614:38】
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<7月7日。| HOME |ビビン丼>>
忍者ブログ[PR]