忍者ブログ
[PR]
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024年04月23日  18時43分
7月7日。
CATEGORY : [日記]
明日は7/7。七夕。
よんよんと初めてちゃんと話した日。

会社の飲み会だったんだけどね。
あの機会がなかったら、今一緒にはいないと思うと大切な日だなと思います。

そして、昨日はあの会社で私が参加する最後の飲み会だった。
よんよんに嫌な思いをさせてしまって反省する結果となってしまいました。
ごめんなさい。

というわけで、記念ぽい物を載せてみようと思って。
よんよんと伊豆に旅行に行った時に作ったお皿。

宝物1

まかいの牧場という所に行った時に作ったもの。
これが結構大変で..。

私たちより遅く来た人が、私たちより早く去っていくくらい時間がかかりました。

まず下絵にかなり時間がかかって、スリガラスにしたかったので、普通に絵を描くより時間がかかったんだと思う。

こうゆうの初めて作ったから、大事な大事な宝物になってます。
今までは、こうゆう残るものは別れた時に捨てるのに困るから避けてたんだけど、あの時はそんなこと全然思わなかったなぁ。

作ってよかったなと思います。
同じものは2度とできないしね。

真ん中に書いてあるのは「幸せのピンクのブタ」のつもり。

宝物2

貯金するぞ!という意味も込めて書いてみました。

よんよんとの事で何か迷ったりしたら、これを見てそのときの気持ちを思い出す事もあります。

ところで、そろそろ私も26歳。
この先どうするか、ちゃんと考えないといけない歳になってきたな。
(いや、今まで考えてなかったわけではないよ)

いろいろ難関はあるけど、今まで荒波を乗り越えてきたわけだし、なんとかなるさぁ~的な感じで歩いていこうと思います。

幸せで幸せで不安になるときもあるけど、きっと大丈夫。
PR
2006年07月06日  14時23分
コメント[ 1 ]  トラックバック [ ]
<<使って失敗 | HOME |長崎カステラアイス>>
COMMENT
ステキな日なんだね^^
7/7ってのが何とも憎いねぇw
とにかく、幸せになってね♪
陰ながら見守ってます(*´ェ`*)
【2006/07/0718:36】||ゆき#99ac2c0e1e[ EDIT ]
ステキでしょ♪
当時はその飲み会に行きたくなくて、どうやってブッチしようか当日までいろいろ策を練ってたんだよ~;
結局行って正解だったんだよね(*^ω^*)
【2006/07/0720:33】
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<使って失敗| HOME |長崎カステラアイス>>
忍者ブログ[PR]