忍者ブログ
[PR]
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024年04月27日  05時00分
夏カレー♪
CATEGORY : [ごはん]
昨日はカレーにしました。

カレー1

なすを入れてあります。
(最近なすばっか食ってる気が...)
だから、夏カレー...違う?

いいの。

夏野菜カレーって言ってないから。

そして、大量にできてしまったカレーは今日も食されます。
カレーピラフにでもしようかなぁ??


全然関係ないですが、今日の寝起きは最悪だった。
二度寝して起きても最悪だった。

あまりに最悪で逃亡を図ろうと思いましたが(え?どこから??)大人げないので、やめました。
逃亡願望はここ最近多め。
だらだら過ごしてるのが苦痛になってきたから。

来週から職場復帰なので、頭がついていけるかどうか多少不安ですが、頑張ります。
特に朝ね、起きられないから。

晴れてきたね
よかった

レンタカー借りようかな。








PR

2006年06月16日  15時10分
コメント[ 2 ]  トラックバック [ ]
<<カレーその後。 | HOME |失敗したぁ>>
COMMENT
家もカレーでした(笑)ナスとか入れるんだぁ!お料理色々としてるよね!勉強になりますm(__)mと言いつつ私はやらないけど(笑)職場復帰おめでとぉ!ガンバってねp(^^)q
【2006/06/1721:00】||ひろ#92c7461186[ EDIT ]
ありがとぉ~♪
ナスはしなびる前に食べてしまいたかったの~。意外とおいしかったよ♪
でも、また仕事始めたらぐぅたらご飯になるに違いない...。
【2006/06/1800:49】
私も土曜日カレーにしたよw
この季節はカレー食べたくなるw
【2006/06/1822:56】||ゆき#99ac2c0e1e[ EDIT ]
楽だしねぇ~
簡単にできるしねぇ★いいよねぇ。
ちょっと食べてたら暑いけど..。
【2006/06/1920:49】
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<カレーその後。| HOME |失敗したぁ>>
忍者ブログ[PR]