忍者ブログ
[PR]
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024年04月27日  10時18分
失敗したぁ
CATEGORY : [ごはん]
昨日のご飯は、前に買ってあったやつを使いました。

加工品1

ジャガイモがたくさんあったので、これを使って調理。
で、できたものがこれ。
   ↓

じゃがいものピリ辛炒め

もっと茶色い物になるかと思ったけど、意外と薄め。
おいしかったけど、個人的には塩コショウを足してもよかったかな。

もう一品は失敗作ができました。なすのマリネ
なすのマリネ風...になるはずが、いけてない一品になりました

ま、たまには失敗することもあるさぁ~...

ちなみに、おとといの私のご飯はにんじんです。

PR

2006年06月15日  15時14分
コメント[ 0 ]  トラックバック [ ]
<<夏カレー♪ | HOME |>>
COMMENT
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<夏カレー♪| HOME |>>
忍者ブログ[PR]