忍者ブログ
[PR]
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024年04月24日  20時26分
炊き込みご飯(こんにゃく米入り)
CATEGORY : [ごはん]
こないだ炊き込みご飯を作ってもらいました。
その時に写真撮り損ねたので、こんな画像になってしまった。

炊き込みご飯のおにぎり

これ、こんにゃく米が入っています。

やっぱり炊き込みご飯にすると独特の臭みが消えていいですね。
よんよんもモリモリ食べていました。

が、
おにぎりにして、冷凍しておいたのですが、これがイマイチ。

チンして食べてみたけど、なんだかベトベトしていました。

こんにゃく溶けた?って感じ。

う~ん、食べ切ってしまうのがお勧めです。
でもまた食べたいなぁ

ね、よんよん
PR

2006年06月24日  22時05分
コメント[ 1 ]  トラックバック [ ]
<<のうぜんかつら | HOME |まめご飯>>
COMMENT
確かに、こんにゃくを冷凍してチンはヤバ気w
使いきり(。・ω・)(・ω・`。)ネー
【2006/06/2523:40】||ゆき#99ac2c0e1e[ EDIT ]
びっくりしたさ~
食いきる、といった方が正解?
2合くらいならどんぶり物にすれば結構食べられるしね。
【2006/06/2623:57】
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<のうぜんかつら| HOME |まめご飯>>
忍者ブログ[PR]