忍者ブログ
[PR]
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024年04月26日  14時09分
のうぜんかつら
CATEGORY : [日記]
ちょうどiPodから流れてきた曲が好きな曲で、もう一回聞いてみる。
そんな事ありません?
私はよくある。

今日もそんな感じ。

のうぜんかつら
この曲は、「月桂冠つき」のCMでおなじみですが、すごく好きな曲です。

あのCMを初めて見たとき、衝撃を受けたことをよく覚えています。
何個かフレーズはありますが、印象が強いのは、
「夫婦は違っていいんじゃない」
というもの。

今までの自分を考えさせられるものでした。

確かにそうかもしれない。
ゆっくり歩けばいいんだよね、と思いました。

もうひとつは、
「私の趣味は、あなたです」
これも目からウロコな感じでした。

確かに。

無趣味な私ですが、よんよんと遊んでいるときは一番楽しいし、実際よんよんと過ごす時間が一日の大半を占めています。

あたしの趣味はよんよんかもしれません。
飽きることのない趣味。



全然関係ないですが、よんよんと初旅行で撮ってきた海。

伊豆の海 伊豆です。

きれいだったなぁ。

よんよん、これからも、一緒にいろんなところに行こうねぇ。



PR

2006年06月24日  22時29分
コメント[ 1 ]  トラックバック [ ]
<<薬味 | HOME |炊き込みご飯(こんにゃく米入り)>>
COMMENT
何だかんだで、超ラブラブじゃんw
キャ━━(*ノдノ)━━ァ
【2006/06/2523:39】||ゆき#99ac2c0e1e[ EDIT ]
いいだろぉ~(≧ω≦)
まぁ、日々そんな感じです~。るん♪
【2006/06/2700:00】
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<薬味| HOME |炊き込みご飯(こんにゃく米入り)>>
忍者ブログ[PR]