忍者ブログ
[PR]
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024年04月26日  20時05分
薬味
CATEGORY : [ごはん]
今日も我が家には冷奴が並びました。
これは豆板醤をのせてみたやつ。

冷奴豆板醤のせ

これ、かなり辛かった。
途中でマヨネーズをかけてみました。


で、もう一個は酒盗をのせてみました。冷奴酒盗のせ

こっちの方が私はおいしかったかなぁ。
もともと酒盗のようなもんが好きなので。

メインディッシュは..。

野菜炒め

野菜炒め。

すいません、手抜きです。
..冷蔵庫にあるもので作ってしまいたかったので。

買い物には行ったんだけどね。

よんよんの焼豚作成セットを買いに。
(作りたかったらしい。ただいま煮込まれ中。)

明日は焼豚だな。
楽しみ~♪



PR

2006年06月26日  23時56分
コメント[ 1 ]  トラックバック [ ]
<<チャーシュー丼 | HOME |のうぜんかつら>>
COMMENT
困ったときは、野菜炒め(。・ω・)(・ω・`。)ネーw
(゜∇ ゜)ブヒャヒャヒャヒャ!!!
【2006/07/0521:52】||ゆき#99ac2c0e1e[ EDIT ]
私がご飯作ることは少ないけどね。
うちも週に何回かは野菜炒め。
手軽だもんねぇ。
よんよん、ごめんなさい。
【2006/07/0614:46】
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<チャーシュー丼| HOME |のうぜんかつら>>
忍者ブログ[PR]