忍者ブログ
[PR]
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024年04月19日  13時08分
ランチ
CATEGORY : [ごはん]
日曜日、よんよんと近所のイタリアンレストランへ行ってきました。

ランチ

3時前だったので、ランチを頼みました。

私が頼んだのは「本日のランチ」。
チキンソテーにモッツァレラチーズがのっていました。

おいしかった♪

ちょっとお高めの店なので、普通に行くには勇気がいります。

ランチは980円くらいだったかなぁ。
ちょっと高いくらい?

また行こうね。
PR

2006年07月20日  20時03分
コメント[ 1 ]  トラックバック [ ]
雑炊。
CATEGORY : [ごはん]
ここ最近、体調の悪い二人。
弱っているので、雑炊を食べました。

ぞうすい

もちろん、作ったのはよんよんです..。
おいしかったよぅ


調子悪かったけど、モリモリ食べてしまいました。

今日は何となく調子よさげ。
食欲も昨日よりあります。

早く元気になりますように。

2006年07月15日  18時52分
コメント[ 0 ]  トラックバック [ ]
ハヤシライス
CATEGORY : [ごはん]
いつもカレーなので、ハヤシライスを作りました。

ハヤシライス

久しぶりに食べたけど、おいしかったです。
大量に作ってしまったので、よんよんが残りを冷凍しておいてくれました。

サイドメニューは、よんよんの得意なポテトサラダ。

ポテトサラダ

よんよんの作るやつおいしいの♪
たまに作ってもらいます。

よんよん、はじめはこれしか作れなかったのにね。
メキメキ上達しています。

私が作るご飯よりおいしいような...

今まで料理する人と付き合ったことがないので、よんよんを見ていると不思議です。
というより、よんよんにはびっくりさせられっぱなしですな。
あんまり見たことないタイプだった。

ま、これについては後々書くとして。

とにかく優しいよんよんに拾われて幸せです

相変わらず体調が悪い私。
心配されないように、早く治したい。

毎度思うけど、具合悪い姿はあんまり見られたくないなぁ。
あんだけ見せといてなんだけど..。




2006年07月12日  23時34分
コメント[ 0 ]  トラックバック [ ]
大失敗料理
CATEGORY : [ごはん]
鶏肉が安かったときに作った料理。

チキンソテー

こげちゃって、かなり黒っぽくなってしまいました。
大失敗。

今度はうまくいきますように。


2006年07月12日  22時47分
コメント[ 0 ]  トラックバック [ ]
ビビン丼
CATEGORY : [ごはん]
昨日のごはん。
帰ったらビビンバの事で頭がいっぱいなよんよんがいて、
おとといナムルセットを買っていたので、それを使って調理。

ビビン丼

のせただけだけどね。

便利な物が売ってるなぁ。
ほんとはそのまま食べてしまおうと思って買ったんだけどね。

ナムルセット以外は、キムチとたまごと肉を炒めたやつ。
よんよん作です。

キムチはこのためにわざわざ買いに行きました~。

昨日は私の部屋のものをやっとほとんど運んで、ぐったりでした。
カーテンもはずして来たから、かなり殺風景な部屋になってしまった。
あとは掃除をしに行くだけです。

大物の洗濯機と冷蔵庫がまだ残ってるけど..
あれ、どうしようかな。

そして今日は持ってきた荷物の整理に追われている。
収まらないんだこれが。

レンタルコンテナにも結構詰め込んできたんだけどね。

自分の荷物がこんなに多いとは!
改めてびっくり。

しばらくはごちゃごちゃしたまま生活するしかないかぁ。



2006年07月01日  18時22分
コメント[ 1 ]  トラックバック [ ]
TRACKBACK
トラックバックURL

<<前のページ| HOME |次のページ>>
忍者ブログ[PR]