忍者ブログ
[PR]
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024年04月27日  14時02分
お菓子作り♪
CATEGORY : [はまりもの]
最近のマイブーム。
お菓子作り。

ベイクドチーズケーキ

手始めに、作りなれているチーズケーキを作りました。
今回はバー状にして保存しようと思って、四角く作ったのですが、2日に分けて全部食べてしまった...。

最後は結構苦しかったけど。

ライアンにもおすそ分けして、3人で食べ終えました。

チーズケーキがうまいこといったので、次に何を作ろうか模索。

よんよんの実家からたくさんリンゴが届いたので、そのまま食べるだけじゃもったいないなぁと思い、りんご入りのパウンドケーキを作ってみました。

りんごパウンド

あんまりうまくできなかった..。

よんよんはおいしいと言ってくれたけど、自分的にはNG。

リベンジする為に、また材料を買ってきました。
張り切って、パウンド型も購入。
今度こそうまくできるといいな。
PR

2006年12月05日  22時24分
コメント[ 0 ]  トラックバック [ ]
<<マドレーヌ。 | HOME |タイムリミット>>
COMMENT
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<マドレーヌ。| HOME |タイムリミット>>
忍者ブログ[PR]