忍者ブログ
[PR]
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024年04月26日  14時24分
マドレーヌ。
CATEGORY : [はまりもの]
今日はマドレーヌを作ってみました。

マドレーヌ

実は今まで避けてきたマドレーヌ作り。
バターたっぷりなので、作ってる途中で気持ち悪くなりそうで。
(私はバターが苦手)

ですが、今日は何となく作りたくなったので。

意外と簡単にできたのにびっくり。
チーズケーキより簡単じゃん。

ちょっと焼き時間が短かったみたいで、色がキツネ色じゃないけど、初めてにしては上出来、上出来。

今日はよんよんが仕事で帰りが遅いので、ライアンと二人で試食しようか考え中。

明日はライアンの誕生日だし、日付が変わったら、3人で食べようかなぁ♪

どんな味か楽しみだなぁ。
おいしいといいなぁ~。

次は何を作ろうかなぁ~♪


PR

2006年12月05日  22時31分
コメント[ 0 ]  トラックバック [ ]
<<1歳になりました♪ | HOME |お菓子作り♪>>
COMMENT
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<1歳になりました♪| HOME |お菓子作り♪>>
忍者ブログ[PR]