忍者ブログ
[PR]
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024年04月26日  08時53分
引き払いました。
CATEGORY : [日記]
昨日マンションを引き払いました。
まだ物があるときはこんな感じの部屋でした。

部屋2   部屋1

荷物を運ぶ直前なので、ダンボールが積んであったり、テーブルがひっくり返ってたりしますけど、気にしない気にしない。


片付けたら、こんなにすっきりしました。
台所はちょっと散らかってますけどね。

部屋3   部屋4

よんよんがほとんど片付けてくれました..。
ありがとお疲れ様
次の引越しも頑張ろうねぇ♪

最近ご飯の写真は撮ってるけど、アップしてないなぁ。
今度一気に載せます~。


PR

2006年07月11日  23時00分
コメント[ 0 ]  トラックバック [ ]
<<大失敗料理 | HOME |体調不良ぎみ>>
COMMENT
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<大失敗料理| HOME |体調不良ぎみ>>
忍者ブログ[PR]