忍者ブログ
[PR]
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024年04月25日  18時31分
体調不良ぎみ
CATEGORY : [日記]
ここ2、3日体調不良気味な私。
今日も朝から嘔吐。


会社までの乗り換えの駅までは頑張ったんだけど、電車降りたら一気に吐き気が襲ってきて、トイレへ猛ダッシュ。
今日一番走った瞬間だった。

結局仕事場まで行く気力がなく、半分以上行ったのに引き返して帰りました。
帰る時も途中で1回降りて吐いてヨロヨロしながら帰った。
そして家で死んだように寝てました。

どうやら今年も夏バテの季節がやってきたらしい。
もう7月だもんね。

去年も、ちょうどこのくらいの時期からずっと風邪気味状態になって、ご飯も食べなくなっていった。
あの時も中央線の立川~新宿までの間に何度降りたか..。
帰りの中央線は混むので、経路を変えて帰った事も何度かある。
今は変える事が出来ないので、混んでても頑張っとります。

今年もこんなになって思うけど、どうも都会の夏は私には向いてないみたい。

...あり?冬も言ってた気がするけど。
まぁまぁ。

ビルの間に見える蜃気楼が更に不調を誘うのよね。


今年は青汁も飲んでないし、ビタミン剤も飲んでない。
自家製ヨーグルトも作ってないし。
朝晩の散歩もしてない。(犬が不在のため)
去年より体調的に厳しいかも。

徐々にこっちの生活にも慣れてきたけど、どうしても体調だけは管理しきらない。
今年は去年みたいに真夏に道の真ん中で座り込む様にはなりたくないなぁ。
(あん時は近くに木陰がなくってね)

お酢だけでも飲み始めたら違うかな?
クエン酸?だっけ?
あとはビタミン剤。

野菜は結構とってるつもりなんだけど、それと同じくらい肉も食ってるから意味ないかも。
魚はうちの調理場の都合上あんまり食べられないし。

よんよんに心配かけないように元気で夏が越せますように~。
とりあえずこの吐き気だけでも治ってくれると楽なんだけどな。

明日は洗濯機の引きとりがあるし、早く寝よう。






PR
2006年07月07日  21時02分
コメント[ 1 ]  トラックバック [ ]
<<引き払いました。 | HOME |使って失敗>>
COMMENT
会社に行くまで一苦労なんだね(>_<)電車の乗り換えとか大変そう…。都会はこっちよりも暑いのかなぁ??蒸し暑い日がまだまだ続きそうだから身体にムリせんと休まんとよ(>_<)ホントお大事にね☆
【2006/07/1123:15】||ひろ#92c7461336[ EDIT ]
ありがとう~
今の職場は、タイミングがよければ2回乗換えで行けるの☆
運が悪かったら3回かな。
前は1本で行けたんだけどねぇ;;
【2006/07/1215:26】
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<引き払いました。| HOME |使って失敗>>
忍者ブログ[PR]