忍者ブログ
[PR]
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2017年10月20日  14時22分
1周年♪
CATEGORY : [日記]
昨日はよんよんと付き合って1周年記念日♪
どこかに食べに行こうかと思ったけど、いいお肉を買って家でひっそりとお祝いをしました。

国産黒毛和牛1

国産黒毛和牛のサーロイン!
なんとこれ一枚で2400円もした。

でも高いだけあっておいしかったぁ♪

もうひとつは、ヒレ肉。

国産黒毛和牛2

これもやわらかくておいしかった♪
ちなみに二枚で1800円でした。

二人でお肉売り場で、かなり悩んで買いました。

えぇ~い!買っちゃえ!!的なノリで買わないと、手がプルプルしてしまう代物でした。



1周年と言ってはいるものの、ホントにこの日なのかは謎。
どちらかが「付き合って」と言ったわけではないので、なにやらグダグダな付き合い方をしていたんだと思います..。

当時のメールの内容とかを見てみて、よんよんが「この日だよ!」と言うので、一応記念日は21日。

正直、当時はよんよんの事はそんなにハマってなかったので、あんまり記憶がない..。
だから、私的な記念日はもっと先だと思います。

でも、あっとゆう間の一年だったなぁ。
早かった。

初めての事がたくさんな一年だった。

一人暮らしをし始めたし、誕生日には、初めてプレゼントで人からお花をもらった。

誕生日にもらった花

花なんかもらったことないから、どうしたらいいか考えたもんです。

今まで興味のなかったペアのマグカップも買ったし、人の多い時には家に居る生活だったけど、クリスマスにはディズニーランドに行って、「メリークリスマス!」と言わされながら記念写真も撮った。(ちゃんと部屋に飾ってあります)

アクセサリーが嫌いな私がペアリングも買ってもらっちゃって、今では結婚指輪張りに付けてるし。

ペアリング

年末には風邪ひいて、38度も熱があるのにカウントダウンに行くんだ!とわがまま言って、根性で熱を下げて横浜のカウントダウンへ行った。

横浜カウントダウン

仕事も忙しくて、出張やらで冬はあんまり一緒に出かけられなかったけど、その分よんよん家に転がりこんで一緒に居る時間を増やしたり。

3月には伊豆に旅行にも行ったなぁ。
きれいな海を見て、記念のお皿を作って。
泊まった部屋から、虹と夕日が同時に見えたのも感動した。

夕日 右には夕日 虹 左には虹

私がお風呂に入ってる間に、よんよんがカニ全部食べちゃったのも。


6月に仕事を辞めて、7月に自分ちに空き巣が入って、8月にはよんよん家に完全移住。

う~ん、意外と忙しい一年だったなぁ。

何度も別れようと思ったけど、一緒に居る時間が増えるようになって、マイナスもプラスに変わる事がある事に気づきました。

いつも笑って支えてくれる、うちのよん様に感謝です。
(たまに腹立つけど)

これからも一緒に笑って、怒って、泣いて(?)暮らそうね。

お台場にて

そんで来年も一緒においしい物を食べよう♪

PR
2006年08月22日  15時22分
コメント[ 1 ]  トラックバック [ 0 ]
<<銀河高原ビール | HOME |よんよん家からの贈り物>>
COMMENT
1周年(o´ェ`ノノ゙【。゚+.オメデトウ。+.゚】
色々あった1年だったねw
これからも仲良く楽しく行こぅ(/・ω・)o レッツゴー♪
【2006/08/2220:15】||ゆき#99ac2c0e1e[ EDIT ]
ありがとう♪
ほんといろいろあったよ~。
早かった。
きっと来年も同じ事言ってるんだろうなぁ。
引っ越したらまた雰囲気も違うだろうしね。
よんよん一家、愛犬と一緒に頑張ります!

【2006/08/2417:07】
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<銀河高原ビール| HOME |よんよん家からの贈り物>>
忍者ブログ[PR]