忍者ブログ
[PR]
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024年04月26日  06時59分
よんよん家からの贈り物
CATEGORY : [もらいもの]
昨日、よんパパから宅急便が届きました。

もも

桃。
しかもこんなにいっぱい。

先週の土曜日によんパパとママが遊びに来てくれたのですが、そのときにもいろいろ食材を買ってもらっちゃってたのに;

自分たちも稼いでいるのに甘えちゃって申し訳ないなぁ。
(私は今プーですけどね)

帰り際に「今度桃送るから」とは行ってたけど、こんなに早く来るとは。
パパありがとう♪
何とか無駄にしないように全部食べます。

それに比べて何も送ってこないうちの親。

前に一人暮らしをしてた時、「とんこつラーメン食べたい」と言ったら、3日後にダンボールが到着して、わくわくしながら中を開けると、なんとトイレットペーパーがどーん!と入ってた。
その下にカップラーメンとタオルがわんさか入ってて、度肝を抜かれた事があった。

確かにトイレットペーパー買いに行くの面倒くさいって言ったけどさぁ。

まぁ、一生懸命詰めて送ってくれたので、余計な事は言わずに御礼を言っといたけどね。

うちのママは贈り物のセンスがないので、仕方ない。
そんなところもママのかわいさだと思えば笑って済ませられるしね。

30歳までにいっぱいお金貯めて、ママを豪華温泉一泊旅行へ連れて行ってあげようと思います。
(一泊かよ..)
ほんとは海外がいい!とか言いやがるんだろうけど、それは無理。
国内の近場で我慢してくれ。

30歳かぁ、あと4年しかないけど、貯まるかな?
頑張ろう。



PR

2006年08月16日  15時49分
コメント[ 1 ]  トラックバック [ ]
<<1周年♪ | HOME |よん特製チヂミ>>
COMMENT
まだ三十まで四年もあるんだよぉ!じゃんじゃん貯まるよぉ(笑)でも東京って物価が高いんでしょ?(>_<)節約せんとやねぇ。仕送りって有り難いねぇ(☆。☆)
【2006/08/1622:04】||ひろ#92c74611b6[ EDIT ]
も!?
4年ってすぐだよ!
頑張んないと~!!
親孝行のために節約します~。
【2006/08/2417:05】
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<1周年♪| HOME |よん特製チヂミ>>
忍者ブログ[PR]