忍者ブログ
[PR]
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024年04月27日  05時28分
よん特製チヂミ
CATEGORY : [ごはん]
前に書いた「よんよん特製チヂミ」載せます。

チヂミ

恐ろしいほどの手際のよさで作り上げたチヂミ。
もちもちしていておいしかった♪

でも聞いてみたら、「勘で作った」らしい。

つけだれ

ちゃんとつけだれも作成していた。

どんどん料理が上手になっていく我が家の大黒柱。
そんなに作るならエプロン買ったほうがいいんじゃないかと思うくらい。
(作り終えた後に服がドロドロになってる事がある)

まぁ、趣味が見つかったのはいいことだし、おいしい物いっぱい作ってくれるから嬉しいけど。

いつか飽きたらパッタリ作らなくなるんじゃないかと心配。

飽きてもたまには作ってね♪
PR

2006年08月14日  18時08分
コメント[ 0 ]  トラックバック [ ]
<<よんよん家からの贈り物 | HOME |「あげあげ」>>
COMMENT
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<よんよん家からの贈り物| HOME |「あげあげ」>>
忍者ブログ[PR]