忍者ブログ
[PR]
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024年04月18日  19時45分
「あげあげ」
CATEGORY : [ごはん]
調理器の都合上、揚げ物が作れなかった我が家。
でも食べたいので、フライヤーを購入。

その名も「あげあげ」

あほなネーミングのわりに意外と重宝しております。
で、これが一作目。

かきあげ

よんよんがかき揚げが食べたいと言うので、作りました。
結局どんぶりになってしまったけど。
ちょろっと見えてるのはナスのてんぷら。

あんまりおいしそうに見えない..(泣

これを買ってからというもの、かなりの頻度で揚げ物を作ります。

からあげ

スタンダードにから揚げも作りましたぁ。

今まで買えなかった冷凍コロッケも買える様になった★

コロッケ

昨日もから揚げで、オニオンリングも揚げてみました♪
おいしかった。

よんよんは昨日、一生懸命自家製冷凍コロッケを作っていました。
カレーコロッケにしたって言ってたなぁ。

近々食べます♪

PR

2006年08月14日  17時58分
コメント[ 0 ]  トラックバック [ ]
<<よん特製チヂミ | HOME |コールスロー♪>>
COMMENT
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<よん特製チヂミ| HOME |コールスロー♪>>
忍者ブログ[PR]