忍者ブログ
[PR]
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024年04月26日  06時38分
モーニングセット
CATEGORY : [ごはん]
こないだの休みに久しぶりにモーニングを食べに行きました。

モーニング

これ、早く起きれた日しか行けない。
11時までしか食べられないから。

ほんとはちょっと食べちゃってるけど、わからないようにして撮りました。

よんよんはスクランブルエッグを目玉焼きに変えてもらってた。

私は言い損ねたので、そのままスクランブルで注文になってしまった。

休みの日ってほんとに起きるの遅い。
12時とか普通。

だから、1日が早く過ぎるような気がしてしまうのかしら??

せっかくのお休みなのに、寝て過ごすなんてもったいないよねぇ。

今度から、せめて10時半には起きるようにしよ..。

PR

2006年07月27日  17時41分
コメント[ 0 ]  トラックバック [ ]
<<masafi..? | HOME |辞職。>>
COMMENT
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<masafi..?| HOME |辞職。>>
忍者ブログ[PR]