忍者ブログ
[PR]
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024年04月26日  14時50分
masafi..?
CATEGORY : [日記]
具合が悪いときはなぜか水を買うくせがある私。

水

いつもはボルヴィックなんだけど、今回はmasafiとやらを購入。

「さて飲んでみよう」と思ってあけようと思ったら、開かない!!
キャップに付いてるビニールがまず取れない。

ドレッシングみたいに、ピリピリって切るところがない!

しばらく頑張ったけど、だんだんカリカリしてきて、結局歯で切りました。
(なぜハサミとか使わなかったんだろう..)

やっと飲めると思って開けたら、なんと飲むとこギリギリまでナミナミと入ってた。
そんなサービスいらんっちゅーねん。
危うくこぼすところだった..。

で、肝心のお味ですが。

..水。

まずいとか、うまいとかではなく、水の味でした。
くせはないから飲みやすかったけどね。

きっと次はいつも通りボルヴィックを買うだろう。

それにしても、わざわざお金払って水買うなんて。
やっぱ無駄遣いかな?

ま、具合悪い時くらいはいいよねぇ~。
PR

2006年07月27日  17時55分
コメント[ 0 ]  トラックバック [ ]
<<久しぶりに。 | HOME |モーニングセット>>
COMMENT
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<久しぶりに。| HOME |モーニングセット>>
忍者ブログ[PR]