忍者ブログ
[PR]
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024年04月25日  19時35分
久しぶりに。
CATEGORY : [ごはん]
昨日、久しぶりにご飯を作りました。

鶏の甘辛煮

鶏を買っておいたので、甘辛く煮てみた。

ほんとは何か一緒に煮ようと思ってたけど、入れるものが見当たらなかったので、鶏オンリ-です。

短時間で作ったので、味が付いているか心配だったけど、まぁまぁな感じだった。

おいしいと言ってもらったのでよかった♪


料理をしている間は気がまぎれるので好き。
いい気分転換になります。

今日はよんよんが昨日作ってくれていたきんぴらがあるので、それを食べる予定。

オクラ買ってあるから、今日こそオクラ納豆つくろっかな♪
PR

2006年08月01日  17時03分
コメント[ 0 ]  トラックバック [ ]
<<レアチーズケーキ | HOME |masafi..?>>
COMMENT
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<レアチーズケーキ| HOME |masafi..?>>
忍者ブログ[PR]