忍者ブログ
[PR]
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024年03月30日  00時33分
辞職。
CATEGORY : [日記]
今日こそ「仕事を辞めさせて下さい」と言おうと思っていました。

言い切らなかったぁ...


「大丈夫だよね?明日は来れるよね??」
と言われて、「..はい」としか言えなかった..。

仕事、何のためにしてるのか解らなくなってきています。

誰かの為に働くとか、仕事が生きがいとか、そうゆう感じもしなくて。

特に今の会社は、同じフロアに何百人もいて、人と会話もすることなく、みんな駒のようにただ単調にパソコンに向かってる。
私一人欠けても、誰も気にせずただ淡々と。

どんなに褒められてもやりがいを感じる事はほとんどなくて。
「必要だ」と言われているのが嘘に聞こえて仕方ない。

そうゆう職場が好きな人はいいかもしれないけど、私はそうじゃないんだと最近気づきました。

あーでもない、こーでもないと考えながら仕事をすることの方が向いてるなぁと。

前の仕事も嫌だったけど、今ほど無気力に働いてはなかった。

何か生きがいを見つけたいな。
そしたらもっと違う物の見方が出来るかも知れないなぁ。


PR
2006年07月26日  17時04分
コメント[ 1 ]  トラックバック [ ]
<<モーニングセット | HOME |作りすぎ。>>
COMMENT
そっかぁ~。
σ(´∀`●)ァタシんとこは事務所4人しかいない小さなとこですがにぃw
それなりに遣り甲斐?ってほどじゃ~ないけどそこそこ楽しんでやってるよw
σ(´∀`●)ァタシも生きがいを見つけたいよw
【2006/07/2700:18】||ゆき#99ac2c0e1e[ EDIT ]
辞めるよ~
とうとう辞める事にしたよ~。
引継ぎの人が来たら辞めます。
1ヶ月くらいゆっくり休養します~。
【2006/08/0117:17】
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<モーニングセット| HOME |作りすぎ。>>
忍者ブログ[PR]