忍者ブログ
[PR]
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024年04月25日  05時14分
作りすぎ。
CATEGORY : [日記]
よんよんのバースディケーキ。
ハートのも作りました。

チーズケーキ3

ついでに、昨日アップした大きいチーズケーキはこんな感じで完成。

チーズケーキ2

そぉです。
デコペンの才能が無いことがよくわかりました。

一生懸命書いたんだけど、いまいちうまくいかない。

下の方に書いてあるのは豚さんです。
記念のお皿にも書いたので。

ハートのやつを食べてみたけど、味はおいしかった!
(大きいのは、多すぎるので昨日は食べてない)

にしても、分量を間違えたな。
作りすぎた。

この二つのほかにも、もう一個作ってあります。
二個作ってもまだ余っちゃったので..

これでもレシピの半量で作ったのよ~..

大きいやつ食べたら、しばらくはチーズケーキいらないかも。

せっかく作り方覚えたので、また作るけどねぇ。

PR

2006年07月23日  19時38分
コメント[ 0 ]  トラックバック [ ]
<<辞職。 | HOME |よんよんバースディ♪>>
COMMENT
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<辞職。| HOME |よんよんバースディ♪>>
忍者ブログ[PR]