忍者ブログ
[PR]
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024年04月27日  02時06分
よんよんバースディ♪
CATEGORY : [日記]
7/22はよんよん26歳の誕生日でした。
何も用意していなかったので、ケーキを作りました。

チーズケーキ1

よんよんの希望でベイクドチーズケーキ。

チーズケーキ、作ったことなくて、あたふたしながら作りました。
何とか出来上がってよかった~。

作り始めたのが遅かった上、時間がかかって結局日付が変わってから完成しちゃった..。
よんよん、ごめんなさい。

誰かの誕生日にケーキ作るなんて今まで無かったから、うまく出来るか超心配でした。

見た目はまぁまぁなんだけど、味はまだ食べてないので..

おいしいといいなぁ~。

今日はよんよんの誕生日プレゼントを買いに横浜へ行ってきました。
いろいろ見て回って、プレゼントを買いました♪

何を買ったかは秘密で..。
身に着けられるものを買いました。

ついでに、帰るときにAAAがミニライブをやっていて、たまたま通りかかったので見てきました!
あんなに人気あったのね、びっくり。
若かったわぁ~。

写真撮ろうと思ったら、スタッフの人に「撮影禁止です」と怒られました。
けち..!

チーズケーキ、ハート型も作ったので、またアップします~♪


PR

2006年07月23日  01時39分
コメント[ 1 ]  トラックバック [ ]
<<作りすぎ。 | HOME |私の結婚式。>>
COMMENT
手作りケーキなんて作ったのねw
女の子しちゃって(∩∀`*)キャッ
上手くできてぃかったねw
【2006/07/2422:46】||ゆき#99ac2c0e1e[ EDIT ]
きゃ!
初めて人の為に作ったよ~☆
うまくできてよかったぁ~!
【2006/07/2616:42】
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<作りすぎ。| HOME |私の結婚式。>>
忍者ブログ[PR]